2017/07/28

ブログで稼ぐ。どっちに入る?一括20万アフィリエイトか毎月5千ブログスクール

 

この記事を書いている人 - WRITER -

 

半年間20万円のアフィリエイトスクールと毎月5千円のブロクマーケティングスクール

 

どっちが稼げていると思いますか?

 

ども、びなっち(@beauty_nachi)です。

 

どっちもね、

 

『ブログで稼ぐ』というのは、一緒。

 

さて、いくら稼げたか? 進行中のものも含めてご紹介しましょう。

 

20万円の手法で売れたアフィリエイト案件はいくら?

1ヶ月 数十円〜数千円

 

アフィリエイトだけで稼ぐ。

 

最初は、楽天アフィリで34円とか、51円とか。

 

バレンタイン商戦で、チョコレートの案件、450円/件

 

母の日商戦で3件売れたのが、メッセージ入りのクッキー、300円/件。

 

『次のステップで数千円の案件を積み重ねて、とにかくブログを量産する方法』

 

無料ブログを100個作るのが当たり前なんです。

 

儲けているというアフィリエイターさんで、1000個以上作っている言ってました。

 

ダメだったら、次から次へ。そして3件以上、売れる商品ならドメインとってサイトにするのですが・・・

 

売れた案件でも、クライアントさんが終了すれば、それで終了。

 

わたしの実力では、この手法は無理なんです。

 

方向性を変えて、自分だしで、商品を売ろう!

 

毎月5千円のブロクマーケティングスクール

ここから学び得たことを実践している一例です。

 

① 美容サイト「びなっち美容」

乾燥肌、エイジングケア商品が売れているのは、”わたしが売り”なのです。

一部抜粋をお見せします。

 

② フォトストックサービス「クリエター」

写真家でもないのに、写真を売る?

 

ちょっと、驚きですよね(笑)

 

現在、毎月1500円程度、稼いでいます。

ほとんど、写真を投稿していないのにも関わらず。

 

フォトストック「photo AC」で副業して約11ヶ月の結果は?稼げてる?2017年4月累計

 

クリックしてもらえる手法を手に入れたので、もっと、頑張ればって話なのですが、

検証好きなわたしは、次のチャレンジをしています。

 

 

③ ハンドメイド市場に参入!「レジンクラフト作家」

単価が1000円〜3000円くらいです。

 

今は、広めてもらうために、プレゼントや割引ですが、その成果もあり注文も入ってます。

 

2017年6月の売上だけで、1万円以上です。

女子会で、オルゴナイトを販売しました♪

 

実は、レジンクラフト作品を売るという目的より、

「どんなものが売れるか」

「あなたの得意なデザインを見つけ出す」

「売るためには?」

などのサービスを提供するために、実践しています。

 

自分の商品を売り出す、アイデアが広がったのも、このBlog Marketing School【BMS】に入ったからなんです。

 

 

あなたは、ブログで、何を期待しますか?

まずは、「人に、読んでほしい」

 

だから、PV数が気になるし、どういう稼ぎ方があるのか調べますよね。

 

でも、実際に何をサービスにしたらいいか、

 

あなたなら、PV数を上げることで、アフィリエイトで本業にできるかもしれない。

 

近道は、ないかもしれないけど、出発地点に戻る必要はない。

 

そういうサービスを受けたいと思いませんか?

 

ブログで稼げていない、自分のサービスがわからないという、あなたにオススメなのです。

 

なぜ、Blog Marketing School【BMS】を進めるかという理由です。

 

 

ブログマーケティングスクールとは?

『実際には、どうなのよ?』

 

『”ブログで人生変えてやりましょう!”とうキャッチに騙されるよw』

 

『それ、ダメじゃない?』

 

『松原潤一さんに騙されてもいい!って思うのかも(笑)

 毎月5,000円の価値がある』

 

 

毎月5000円を支払う価値がある理由とは?

 

根拠 ① ブログの資本:ワードプレスが始められる

サイトを開設して見た目は、ブログ初心者だって気になるもの。

ワードプレスのテンプレートのカスタマイズが簡単なのが、「WordPressテーマ『ELEPHANT~エレファント~』

 

100%わからないことが出て来ます。

その時に、いつでも相談できるから、そのサービスが嬉しい。

 

根拠 ② わたしの集客・収益の個人レベルで相談ができる

「どうやって、稼ごう・・・これって、自分本位な考え方?」

 

迷った時に、相談し的確なアドバイスをもらえるところ。

”ブログで人生変えてやりましょう!”がスタートできた時の信念を書いた記事はコチラ

 

 

根拠 ③ スキルアップができる

毎日、たくさんのプロガーさんが記事をアップするとコミニュティに投稿されます。

 

それを、読むだけで、自分が関わらなかったジャンルにも、詳しくなれます。

 

さらには、ブログの書き方、見せ方など、刺激を受けて自分のスキルアップに繋がってます。

 

 

根拠 ④ リアルに仲間ができる

先日、関東オフ会がありまして、行ってよかったと感じました。

 

その記事はこちら。

ブログで稼げない?大切なのはバーチャルよりリアルな人。アヒルも納得ブログスクールの面白さ

 

 

根拠 ⑤ 仕事につながる

このBlog Marketing School【BMS】で見つけたわたし自身のサービスの一つ

 

『ハンドメイドサイト攻略法を伝授します!』

 

只今、絶賛、検証中(笑)詳細の記事はコチラ『ミンネ作家20万人もいるけどわたしは、挑む!

 

紹介記事を書いてくれたブロガーさん

■ 星田さん

【5秒ブログ】レジンクラフトのオルゴナイトとは?5秒で教えるよ。

 

 

その他にも、レジンクラフト「オルゴナイト」の商品に興味を持ってくださるブロガーさん仲間がたくさんいます。

 

こうやって、自分のサービスに興味を持ってくださる、協力してくれるブロガーさんが、リアルにいます!

 

 

根拠 ⑥ (苦手だった)SNSの活用法を実践できる

Facebookの投稿した記事を観る専門。

 

コメントに投稿するなんて、できませんでした。

 

「相手は、わたしからのコメントを嫌がるかもしれない」

「コメントの返信がないと、寂しい」

 

一方で、『いいね』がつくと嬉しいし、『コメント』あるともっと嬉しい。

 

そういう、人とのやり取りは、相手も同じなのだということ。

 

Blog Marketing School【BMS】では、「ブログで集客、収益をしたいなら、それが絶対の必須条件」と、言い切っています。

 

ただ、自分とは合わない人が出てきたら、「ブロック機能があるから」と言います。

 

歩み寄りは必要だけど、無理するまでもない。

 

『相手も我慢する必要ないし、わたしも後ろ向きになりたくない。

そういうSNSの使い方』

 

 

本気で稼ぎたい、行動ができると思ったら。

 

モチベーションの高いときに、入るといいことがあるかもしれない。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

期間限定、短期集中。

 

高い授業料を払えば、それだけの付加価値となり、自分が稼げるようになると錯覚していたのです。

 

そうではなく、自分が納得し、力を発揮できるまで。

 

月5000円のスクール。安いか高いかは、あなたの関わり方次第。

 

どういうサービスを受けられるか、確認はこちら

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

この記事を書いている人

 びなっち☆ 

 認められたい、褒められたいママをサポート、びなっちにおまかせ! 

 とにかく、楽しいことが好き。

 ネイルサロン経営失敗をバネに色々と挑戦中!

 あなたのワクワクさせるイベント企画や私の起業のことすべて教えます(^0^ゞ

 座右の銘 ”充実感が生きてる証♪”

 ライン始めました♪ ビジネスチャレンジやイベント情報など配信します!

友だち追加 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© BENACHI びなっち , 2017 All Rights Reserved.